図鑑番号 0904 ハリーマン |
コンテンツ
ハリーマン
種族値 & ランキング
種族値と全 1214種類 のポケモンにおける順位(ランキング)です。
種族値 | 順位 | ||
---|---|---|---|
攻撃 | 222 | 284 / 1214 | |
防御 | 171 | 420 / 1214 | |
HP | 198 | 285 / 1214 | |
最大CP | 3330 | 291 / 1214 |
タイプ相性(弱点と耐性)
攻撃を受けたときに大ダメージ「効果はばつぐんだ!」となる弱点タイプと、ダメージを抑える「効果はいまひとつだ…」となる耐性タイプ一覧です。
弱点 | 効果はばつぐんだ! x2.56 | ー |
効果はばつぐんだ! x1.6 | ||
耐性 | 効果はいまひとつだ… x0.625 | |
効果はいまひとつだ… x0.391 | ー | |
効果はいまひとつだ… x0.244 | ー |
進化の流れ
アメ 50 (*) |
(*) 相棒にして「レイドバトルで10回勝つ」が必要
入手方法
ハリーマンの入手方法 | 進化 |
色違いの姿
通常の姿 | 色違いの姿 |
---|---|
最大CP・個体値100%CP早見表
主要PLの最大CPを含め、野生・フィールドリサーチタスク・タマゴ孵化・レイドボスで捕獲する(遭遇した)ときの個体値100%CP・最低CP情報です。
※ PL = ポケモンレベル
ポケモンレベル | 個体値100%CP (最高・最大CP) | 最低CP |
---|---|---|
PL15 | 1262 | 1205 |
PL20 | 1683 | 1606 |
PL25 | 2104 | 2008 |
PL30 野生 | 2525 | ー |
PL35 野生 天候ブースト | 2735 | ー |
PL40 通常アメ強化 最大CP | 2946 | ー |
PL50 アメXL強化 最大CP | 3330 | ー |
PvPリーグ別理想最適個体値
CP制限のあるPvPリーグで耐久力がナンバーワンとなる理想最適個体値です。
※ CP = 理想最適個体値のときのCP数値
※ PL = 理想最適個体値のときのポケモンレベル
バトル評価(強さ)
PvP・GOバトルリーグ評価
ジム・レイドおすすめ技
ノーマルアタック (技1) | |
スペシャルアタック (技2) |
PvP・GOバトルリーグおすすめ技
ノーマルアタック (技1) | |
スペシャルアタック (技2) | または |
ジム/レイドバトル:覚える技データ
ノーマルアタック
技 | 威力 | 時間 (発生) | DPS | EPS |
---|---|---|---|---|
15.6 | 1.0 (0.4) | 15.6 | 9.0 | |
4.8 | 0.5 (0.3) | 9.6 | 12.0 | |
スペシャルアタック
技 | ゲージ | 威力 | 時間 (発生) | DPS |
---|---|---|---|---|
102 | 2.5 (1.3) | 40.8 | ||
100 | 3.0 (2.4) | 33.3 | ||
96 | 3.0 (1.4) | 32.0 | ||
95 | 3.5 (1.5) | 27.1 | ||
50 | 2.0 (1.3) | 25.0 |
※赤字は「タイプ一致の1.2倍」が適用された威力/DPS
オススメ技構成順
順位 | ノーマルアタック | スペシャルアタック | コンボ DPS |
---|---|---|---|
1 | 23.0 | ||
2 | 21.5 | ||
3 | 21.1 | ||
4 | 20.7 | ||
5 | 19.9 | ||
6 | 19.1 | ||
7 | 18.7 | ||
8 | 18.6 | ||
9 | 17.3 | ||
10 | 15.8 |
※オススメ順はあくまで参考です。相手のタイプや天候などにより最適構成は変わってきます。
トレーナーバトル:覚える技データ
ノーマルアタック
技 | 威力 | 時間 | Ene | DPT | EPT |
---|---|---|---|---|---|
9.1 | 2.0 | 7 | 4.6 | 3.5 | |
5.2 | 2.0 | 9 | 2.6 | 4.5 |
スペシャルアタック
技 | 威力 | 必要 Ene | DPE |
---|---|---|---|
104 | 50 | 2.08 | |
104 | 50 | 2.08 | |
100 | 55 | 1.82 | |
90 | 55 | 1.64 | |
55 | 35 | 1.57 |
※赤字は「タイプ一致の1.3倍」が適用された威力/DPT/DPE
オススメ技構成順
順位 | ノーマルアタック スペシャルアタック | コンボ DPT | 技2発動 ターン数 | 最短技1回数 |
---|---|---|---|---|
1 | 9.5 | 7.8 | 4 | |
2 | 11.3 | 11.1 | 6 | |
3 | 11.3 | 11.1 | 6 | |
4 | 10.1 | 10.0 | 5 | |
5 | 9.7 | 12.2 | 7 | |
6 | 9.0 | 12.2 | 7 | |
7 | 11.1 | 14.3 | 8 | |
8 | 11.1 | 14.3 | 8 | |
9 | 10.8 | 15.7 | 8 | |
10 | 10.2 | 15.7 | 8 |
※オススメ順はあくまで参考です。バトルで流行のポケモンなどにより最適構成は変わってきます。
ハリーマン対策ポケモン
ジムバトル・レイドバトルで「ハリーマン」を倒すときに有効な対策ポケモン一覧です。
ポケモン | 技構成 | コンボDPS |
---|---|---|
だんがいのつるぎ *1 | 39.3 | |
だいちのちから *1 | 34.7 | |
ねっさのあらし *1 | 33.7 | |
ガリョウテンセイ *2 | 31.7 | |
だんがいのつるぎ *1 | 30.5 | |
28.7 | ||
メテオドライブ *2 | 27.8 | |
だいちのちから *1 | 27.0 | |
27.0 | ||
27.0 | ||
はっけい *1 | 26.2 | |
26.2 | ||
25.6 | ||
25.5 | ||
25.1 | ||
ブラストバーン *1 | 24.8 | |
ブラストバーン *1 | 24.8 | |
こんげんのはどう *1 | 24.6 | |
ブラストバーン *1 | 24.1 | |
23.9 | ||
ときのほうこう *2 | 23.9 | |
むしくい *3 ドリルライナー *1 | 23.8 | |
23.6 | ||
23.6 | ||
ガリョウテンセイ *2 | 23.3 | |
23.2 | ||
あくうせつだん *2 | 23.0 | |
かみなりあらし *1 | 22.9 | |
22.7 | ||
22.3 |